人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

hag me!!

hag me!!_e0222597_861950.jpg

hag me!!_e0222597_861978.jpg

hag me!!_e0222597_861930.jpg

hag me!!_e0222597_861924.jpg

hag me!!_e0222597_86203.jpg

この間アモちゃんとはぐちゃんが遊びに来てくれたよF995.gif


去年のG.Wにアモちゃんとランチに行った時はお腹に入ってたはぐちゃんがもうハイハイしてる…

なんかすごいなぁ~



私の妊娠が判明したのも去年の5月末だったから
全く気づいてなかったけどもしかしたらあの時実は二人とも妊婦だったのかも…?
(産婦人科で連太郎を授精したのはG.W頃…と言われた)


なんか面白いな~


赤ちゃん同士のからみって可愛いかった~F8EE.gif
これからも仲良くしてね~!はぐちゃんF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gif
by osirinikki | 2012-06-15 08:06 | 食べ物
<< 抱っこシリーズ すみません… >>