人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

産みま〜す

産みま〜す_e0222597_13472635.jpg

ご無沙汰でした〜(^_^)

あけましておめでとうございます♪


産休に入って1ヶ月
のんびりしたり
出産に向けて準備を楽しんでいました


現在臨月に入って2週間ですが
私もお腹の赤ちゃんも元気です♪


一二三くんはもうずーっと逆子で
鍼にも通ったし
体操やお灸も毎日試したし

最後にお腹の上から赤ちゃんを回す施術もうけたけど
この子は逆子のポーズが心地よいみたいです


通っていた病院では逆子で出産は出来ないので
年末に転院して

今週金曜日に帝王切開で出産を予定しています☆


母さん腹切る覚悟できました!
1/13手術予定(^_^)

13日の金曜日!!

まぁ“いいさ(113)”の日で頑張ってきま〜す(笑)




※写真は布おむつ
可愛いので
 無理せずやってみま〜す:-)♪
by osirinikki | 2012-01-08 13:47 | 食べ物
<< 貰ったもの買ったもの 読んだ本いろいろ >>