人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

観光すーぱーぐるーっと

トロリーで1時間くらいで色んな名所を周ってくれる

途中ワイキキの水族館とか
ダイヤモンドヘッドとか
観光名所で降りれるようになってる

観光すーぱーぐるーっと_e0222597_13421531.jpg



私は優先順位がsuper marketが断然1位だったので
我慢したけど
もう1日あったら水族館はいきたかったな~(:_;)


あと変なびろびろの
木の枝なのにツタみたいな
ターザンみたいな
ブランコみたいに乗れそうなのがいっぱい伸びてる
でっかい木に登って
観光すーぱーぐるーっと_e0222597_13472231.jpg


これこれ
観光すーぱーぐるーっと_e0222597_13473414.jpg
 

       なんて木なんだろう?
       ワイキキではほんとよくこれを見た




ひろーい公園の芝生で
昼寝とかすんの

あっ
これはぜったいやりたい
次の目標は水族館と昼寝がいちばん!
これ決まり!

これ付き合ってくれる人
一緒に次行きましょう

健さんはもうお仕事以外であんなに行けることは
いっときないだろうなー
(;_:)


観光すーぱーぐるーっと_e0222597_13474548.jpg



by osirinikki | 2011-04-27 00:39 |
<< 昼ご飯たべたよ スーパーに行った日 >>