ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

5ヶ月ダイジェスト

e0222597_0164429.jpg

e0222597_0164447.jpg

e0222597_0164463.jpg

e0222597_0164484.jpg

e0222597_0164534.jpg

e0222597_0164561.jpg

e0222597_0164545.jpg

e0222597_0164512.jpg

e0222597_0164528.jpg


こうして見ると
ほんと顔がどんどん変わっていくな〜F9D1.gif
[PR]
by osirinikki | 2012-06-18 00:16 | 食べ物

5ヶ月

e0222597_056042.jpg

e0222597_056048.jpg

e0222597_056087.jpg



先日連太郎は5ヶ月になって
5ヶ月なんだけど4ヶ月検診が役場でありました
(なんでだろう?1月産まれだから?)





体重は7.1キロちょっと
身長は65センチで
体重は産まれたときと比べたらもうすぐ3倍近く!

身長も18センチも伸びてて、そら大きくなったなぁ〜って思うよな〜!という感じ



自分が直接見るより
お義母さんや沙織ちゃん(義妹)が抱っこしてくれているのを見ると
大きくなったことにより気づくのですF9D1.gif




最近は毎日私たちがもぐもぐいろんな物を食べてるのをじーっと興味しんしんで見てたり
F8D1.gifカップの中を覗きこんだり、手を出したりしきたから


離乳食もはじめてみたけど今のところ順調に食べてくれてて嬉しいF9D1.gif





私のお母さん生活も5ヶ月目…
「あ〜っ!可愛い〜!!」って毎日声にだして言わない日はない
幸せもんだなぁ〜



育児を始める前に
「赤ちゃんを可愛いって思うことが一番大事」だって本で読んだから
とにかくその気持ちを見失うほどの無理だけはしないように過ごしてきたけど



でもそれができているのは全て周りで助けてくれている家族のおかげ

本当にありがたいですF9C6.gif



この感謝に胡座をかくことだけはしてはいけないな!と毎日思う



いつも本当にありがとうございます
[PR]
by osirinikki | 2012-06-17 00:56 | 食べ物

抱っこシリーズ

e0222597_1102226.jpg

e0222597_1102393.jpg

e0222597_1102314.jpg

キアッソの恭さん


ゆーこさん


お義父さん(右)と双子の俊美おいちゃん(真ん中)
F9F8.gif
[PR]
by osirinikki | 2012-06-16 11:00 | 食べ物

hag me!!

e0222597_861950.jpg

e0222597_861978.jpg

e0222597_861930.jpg

e0222597_861924.jpg

e0222597_86203.jpg

この間アモちゃんとはぐちゃんが遊びに来てくれたよF995.gif


去年のG.Wにアモちゃんとランチに行った時はお腹に入ってたはぐちゃんがもうハイハイしてる…

なんかすごいなぁ~



私の妊娠が判明したのも去年の5月末だったから
全く気づいてなかったけどもしかしたらあの時実は二人とも妊婦だったのかも…?
(産婦人科で連太郎を授精したのはG.W頃…と言われた)


なんか面白いな~


赤ちゃん同士のからみって可愛いかった~F8EE.gif
これからも仲良くしてね~!はぐちゃんF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gif
[PR]
by osirinikki | 2012-06-15 08:06 | 食べ物

すみません…

e0222597_23192581.jpg

e0222597_23192572.jpg

e0222597_23192558.jpg

e0222597_23192539.jpg

blogをなかなかアップできていないのですが
久々確認したらそれでも毎日少しずつ見てくださっている方はいらっしゃって…
本当にすみませんF998.gif



私も連太郎さんも健さんもちゃまもみんな元気です!F995.gif


連さんは日に日に大きくなっていって…
育児はまだまだ毎日面白いですF9D1.gif


のんびりしたり、少しずつ家事も復帰したり
たまに友達とも会ったりしているのですが

なかなかその生活の中にパソコンはとり入れられそうにないので

これからは携帯でひとくちブログみたいにできたらいいなぁ〜と思っています


最近はfacebookが育児日記みたいになっているので
もし友達でしている人がいたら探してくださいF995.gif


結婚後の名前でやっています!
[PR]
by osirinikki | 2012-06-13 23:19 | 食べ物