ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

5/2 BARU


U子さんお疲れ様会inBARU
e0222597_13433813.jpg

e0222597_13424194.jpg

e0222597_13424935.jpg

K田さんプレゼンツ
(グルメなK田さんお薦めのお店はいつも間違いなしです)
e0222597_1343425.jpg

豚肉料理がメインの創作イタリアンかな?
e0222597_1343433.jpg

ぅおいしー!
右上はチジミ
ボリューム満点なんで男性軍と行ったりしたらいいと思う☆
下がスズキ(たぶん)のズッパ(ブイヤベース)
左が野菜のグリル
最高~

e0222597_13423145.jpg

私はホットワイン
e0222597_13423676.jpg

お通しはブラックオリーブのオーブンで焼いたの(たぶん)

---------------------------------------------------------

豚肉料理なので
店内のいたる所にブタちゃんがいました

e0222597_1343895.jpg



e0222597_1343175.jpg

口が可愛い♥つーん!
e0222597_13432197.jpg


ファンキー赤ちゃん
e0222597_13432672.jpg



お子さんが書いたお父さんの絵
上手!
e0222597_13432977.jpg


ワンピース好きないいお店でした☆
さすがK田さーん!(*´∪`)
e0222597_13433465.jpg

[PR]
by osirinikki | 2011-05-15 09:50 | ご飯・お菓子など

G.Wざざーっと 4/29

T家から電車に乗って
あややに髪を切ってもらいに黒崎へ
e0222597_1314093.jpg


切ってもらったら
お腹すいたんで
かなさんおすすめの喫茶『くるくる』へ
(丸岡バレエ教室のとなり)


e0222597_1314883.jpg

奥さんはお花屋さん
旦那さんは喫茶のキッチン
e0222597_13141460.jpg



メニューを頼んで
のんびり喫茶の中で過ごす
e0222597_132154100.jpg



毎月前半と後半に分けて
地元のアーティストの作品展も併設されてる
e0222597_13143261.jpg

この日は八幡東区の山奥で
絵を描かれてる女性の方の作品だった
e0222597_13143894.jpg


e0222597_13144217.jpg



       かわいい
e0222597_13144621.jpg


       ブルーが効いてて好きだった絵
e0222597_13145033.jpg



       右端の絵も黒に版画みたいな感じで好きでした
e0222597_1315545.jpg


手作りの人参ケーキ
次はお茶しに来ようっと
e0222597_13274831.jpg


いわしハンバーグ定食きた~
e0222597_13151057.jpg

玄米にお吸い物に
手作りごま豆腐
炊き合わせ
お漬物

どれも目つぶって食べるくらい美味しい♥




この辺でいずみくん合流☆
彼はナポリタン!(大盛り)
一口食べさせてもらったけど最高!でした
e0222597_13151822.jpg


話が盛り上がったんで
アップルジンジャーティ
e0222597_13153694.jpg


ミント ハート型♥
e0222597_13152479.jpg




初めてきたけど
超お気に入りのお店になりました!
女性ひとりでも来やすいと思う☆

かなさんありがとー(#^.^#)


<おまけ>
e0222597_13154136.jpg

      5葉クローバー
[PR]
by osirinikki | 2011-05-14 00:16 | ご飯・お菓子など

たえちゃんへ(おまけ)


<おまけ>

e0222597_9213635.jpgちなみに披露宴の招待状は
お友達のデザイナー
みほこさんにお願いしました☆

イメージを伝えて
動物や色んな記号でできた
ハートをシンプルに


このハートもみほこさんの手作り!(゜o゜)すごくない!?





e0222597_9215196.jpg
中身も
会場や私達のイメージを
するすると表現してくださって
本当に感謝しています☆





--------------------------------------------------------


みほこさんは今
健さんの所属しているlobjet
デザイナーをされています


本人はとっても謙虚で
腰が低くて
すごく穏やかな方だけど

しゃん!っと体の真ん中に芯の通った
ぶれない、魅力的な女性です


みほこさんとももう10年以上のお付き合いです(*´∪`)

出会った頃はまさかこんな身内になるなんて
思ってもみなかったな~(笑)


みほこさん
これからもよろしくお願いしまーす!




では大変長くなりましたが・・・
まったね~!



e0222597_16381692.jpg

おしまい!
[PR]
by osirinikki | 2011-05-13 00:17 | いろいろ

たえちゃんへ(board編)



welcome boardは
chiemiちゃんという子にお願いして作ってもらいました
e0222597_15165219.jpg

当時は専門学校を卒業されて
就職されたばかりで
今もしっかりお仕事されながら「mon cahier」という名前で
刺繍のかわいい作品を作られている子です

彼女の作品を初めてcapiの作品展で見た時
私は衝撃を受けました!

welcome boardを作ってもらうなら
絶対この子にお願いしたい!!ってすぐに思ったので
即連絡を取ってもらったのを覚えています


---------------------------------------------------------


メッセージは
披露パーティに来てくれたみんなに
「ありがとう!」と私達の代わりに言ってもらえるように
「thank you」と入れてもらったよ


愛猫のちゃまにもタキシードを着せてくれて
最高にお気に入りです

chiemiちゃん本当にありがとう!
こちらも我が家の家宝です☆



e0222597_14415710.jpg

   ふたつは今も玄関で毎日おだやかに私達を迎えてくれています
   
   訪れてくれた家族や
   大事な友人や仲間達に
   「ありがとう」を伝えてくれているよ

Thank you!!


[PR]
by osirinikki | 2011-05-12 00:49 | いろいろ

たえちゃんへ(doll編)


e0222597_15135519.jpg

結婚おめでとう(*^_^*)
もともとはお客さんで
その後は華代ちゃんの結婚式で仲良くなった
直ちゃんと4人で


旅行行ったり
美味しいご飯やお酒飲んだり・・・


大人になってからも
こんなに気の合う同級生の女友達が増えるなんて
思ってなかったから
私最高に幸せものです


ぽーっとしてて
いつも穏やかで
とっても女性的で

女のわたしですら
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃう
愛しいたえちゃんが


素敵な旦那さんと巡り会えたことを
心から祝福しています


どうぞ幸せになりんさい♪
たえちゃんなら大丈夫~♪


式の準備
どうぞ楽しんでね!
私にできることなら
なんでも使ってー!(笑)



--------------------------------------------------------


こないだ話していた私のwelcome dollとboardを載せておくね☆
(boardはまた次に☆)

まずwelcome dollは
もちろんmerci mamanmeg.氏にお願いしました:-)
e0222597_13311312.jpg


私はふくろうが好きなので
dollはふくろうにしてもらったよ

福を呼ぶフクロウ♪

私は動物園に行ってもふくろう前の滞在時間が
一番長いくらい
動物の中では特別に好きです


ふくろうは神様みたいに神秘的で

何考えてるんだか
分かるような分かんないような
なにかを見透かされているような
不思議な気持ちに
いつもなります


この子達はうちらに似てるかな?(*^_^*)

一生の宝物です



e0222597_14334494.jpg

[PR]
by osirinikki | 2011-05-11 13:27 | いろいろ

5/6 大名散策


moreを出てから
さとしゅんと合流して
おすすめのうどん屋に連れてってもらいました
e0222597_16302670.jpg

福岡では珍しいさぬき!
つるつるー!
これはうどんにうるさいなみさんもOKが出ると思います☆
(ほんと美味しかった☆また行きたーい!)


        
 
    


         変態カメラマン×2
         (左:SCRAPTURE   右:Lobjet)
e0222597_16304215.jpg

         
         大名・今泉のこの壁画好きです
e0222597_1781327.jpg




      KIDS CAFE(だったかな?)の外に鬼太郎&ねずみ男
e0222597_1631282.jpg

         
         
         目玉のおやじがバービー口説いてたり
e0222597_16305713.jpg


         ♪「とッ・とッ・トリスのハイボ~ル!!」 
e0222597_16305352.jpg




-------------------------------------------------------
          
     大名に行くといつもこの病院の写真を撮ってる気がすんな~
e0222597_1631654.jpg

     こんな家に住みたい・・・
私の勝手なイメージでは
     キキの実家(また魔女宅)の実写版はきっとこんな感じ    
 



 
            この扉もいいな~   
e0222597_16311211.jpg







-----------------------------------------------------
<本日の戦利品>



e0222597_17175532.jpg


ヴィレッジでちびまる子ちゃんのCDを買いました
『まるまるちびまる子ちゃん』
¥2,625

[PR]
by osirinikki | 2011-05-06 13:28 | いろいろ