ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

2011年 06月 13日 ( 1 )

おしりダイエット(4)

伊達友美のダイエット法で
私が実践してみた食事方法は
こんな感じ


<ダイエット期>

だいたい長くても2週間くらいが目安


季節のフルーツ1種とあったかい飲み物(白湯とか紅茶とか)
   もっと脂肪を落としたい時は※100%ジュースのみ(フルーツ1種)

  ※できれば濃縮還元よりストレートジュース

 
定食系の食事をしっかり取る
  (ご飯、メイン、副菜、あったかい汁物)  

  お弁当ならきちんとご飯、メイン、副菜がついているもので
  必ずあったかい汁ものをつける



  ☆私はこーゆーだし入り味噌汁を会社にストック(これで¥200くらい)
e0222597_11283664.jpg

  あったかい汁ものは体が温まるし
  満足感が違うので必ずつけてた
  これは実家にいる時から夜ごはんの時には必ず・・・
 




:その1
   定食系の食事(ご飯、メイン、副菜、汁物)
   昼がお肉ならなるべく魚・・・とか

   
  その2
   定食系の食事のご飯を抜いたもの

   ※これを1日交替で・・・★
   毎日ご飯を抜くのは逆に危険・・・らしい




とくに女性は炭水化物を毎日抜いても
あんまり効果は絶大ではないので
よっぽどいっぱいご飯食べてる人じゃなければ
抜いても意味ないみたい
    

炭水化物は脳のエネルギーとなる唯一の栄養素
なので
あんまり不足しすぎると
正常な脳の判断ができなくなって
拒食や過食症ぎみになるのかも・・・(これは私の持論)

   
ちなみに内臓脂肪の多い男性には
炭水化物ぬきはなかなか効くらしいので
無理せずやってみてね~




     <当時の食事>
e0222597_16171324.jpg

          ご飯抜きの時
          めんたいこ白米なしは結構つらいね       
 




    

 
[PR]
by osirinikki | 2011-06-13 00:43 | 健康