ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

2011年 03月 07日 ( 1 )

思いたって

土曜に突然 観たかった映画『玄牝(げんぴん)』が
2/26からKBCシネマであってたことを思い出した

玄牝(げんぴん)
e0222597_2364653.jpg


短館系のやつなので
急いで夜に調べたら
やっぱり週末は3/6(sun)が最後で
来週は『上映するか未定』 だった

虫の知らせ?
私の虫の知らせに感謝!!


日曜は雨だという予報だけど思い切って行こう!
最近なんだか無性に福岡にも行きたかった☆

---------------------------------------------------------


私は運転は好きだが
地理にはめっぽう弱い

1人で車で福岡へ行ったのも
今までで2回しかないし
しかも下道のみ

KBCシネマへは高速で行ったほうが分かりやすそうで
何より下道は長くてしんどいので
土曜深夜に予習して
初めての高速デビュー!!

古賀SAできちんと休憩もして
順調順調!
e0222597_311290.jpg

高速バスで福岡に着いた~!
と感じる福岡IC(たぶん)くらいから
私の中で「♪大人のかいだん のっぼる~(~o~)♪」
が流れはじめた
「私やればできるじゃない★」


ところが今度は予習では出てこなかった地名が続々とでてくる・・・
「やべ これ絶対間違えてる」
「どこからか分かんないけど
これ絶対間違えてる 降りなきゃ!」


と焦って右にきったのが最後
行き先が香椎・・・とかなって
e0222597_321925.jpg

アイヤ~


とりあえず3号で天神を目指し
途中「これ行ってんの?それとも北九帰ってんの?」
とかなりながら

マップル片手にUターンしたり
途中ガソリンの最後のランプが点滅し始めたり
ていうか雨だし・・・



けっきょく命からがら映画館に着いたのは
映画はもうほぼ終わる午後2時前でした・・・   (-_-;)

e0222597_314113.jpg

      
なんで今日に限って1回だけなんだよー!(涙)
---------------------------------------------------------


KBCシネマの館内で写真だけ撮らしてもらって

e0222597_3194456.jpg






ちまっ


e0222597_244556.jpg








お産!~このいのちの神秘~


『玄牝』の吉村正先生の本だけ買って帰りました
(この映画は吉村先生の病院のドキュメンタリーなのだ)


ていうかこれはやっぱり方向音痴なのでしょうか?
誰か隣に乗ってください
てゆーかもう
いっとき行きたくありません
あーあ
・・・
ちーん








[PR]
by osirinikki | 2011-03-07 02:17 | 映画とか本とか