ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

2011年 02月 23日 ( 1 )

2/18満月


2/18は満月でしたね
実物は見てないですが

藤原紀香は満月の光を裸で浴びるらしいですよ
女性ホルモンの為だそうです
ちなみに細木和子は満月なんて見ちゃだめ!
って怒ってました

どっちもどっち・・・
それぞれ違う番組ですけどね
私もあんまり行き過ぎないようにしようと思います


プチ断食2回目
やってみましたよ
e0222597_21393368.jpg

新月・満月の日の夜ごはんだけを
甘酒に替えて・・・

満月の日は1日お腹がすいてたので
昼にしっかり食べて
夜は夫のごはんだけ作って(いいなーと思いつつ)
e0222597_21402347.jpg

        鳥ムネの磯辺唐揚げとか

今回も効きましたよ
デトックス!!でした

次の日は胃がちっちゃくなってるので
無理して色々食べず
お昼はY子さんとK田さんとお蕎麦を軽めに(#^.^#)

----------------------------------------------------

1ヶ月に大体新月1回
満月1回あるので
計2回

1年通すと24食分を食べなかった計算になるんだって
e0222597_1657167.jpg

プチ断食をするのは
普段働き過ぎている内臓にお休みをあげるため

私達もたまに休みがないとストライキ起こしますからね
内臓に暴れられないためにも
たまにお休みしてもらって

んでまたひとつ
明日からもよろしくお願いしますね


e0222597_1714157.jpg

            おひとつよろしくぅ・・・
[PR]
by osirinikki | 2011-02-23 11:23 | 健康