人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

2歳になりました

1/13成人の日
連太郎の誕生日でした



沙織ちゃんがクリスマスに続いて
ケーキを作ってくれたり
2歳になりました_e0222597_215924.jpg

電池で動くトーマスもくれました♥️
大喜び!
2歳になりました_e0222597_2151046.jpg


お義父さんとお義母さんからは
最近はまっているおままごとセット
2歳になりました_e0222597_2151153.jpg



えっ…私達からは…?
2歳になりました_e0222597_2151396.jpg

去年は学資用の保険に入ったことだったなぁ〜(現実的)
2歳になりました_e0222597_2151247.jpg


今年もがんばって払います!
2歳になりました_e0222597_2151210.jpg




自分に2歳の子どもがいるなんて
なんかへんな感じ…



彼がいることで
私は私の存在意義を認めてもらえているような気持ちになります




それは果たしていいことなのかは分からないけど
お母ちゃん業というのは
とても幸せな職業だと思う


そして私が育児が楽しいと思えるのは
私がいつも周りにたくさん甘えているからだと思います


連太郎が大切だから
家族は私にも優しい

大切にしてくれるから
私も大切にしたいと思う


これからも身近なひとをまず大切に
毎日を過ごします


連太郎ありがとう♥️
by osirinikki | 2014-01-15 13:48 | 食べ物
<< 転がる つみき >>