ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

Tさん結婚式

e0222597_11759100.jpg

e0222597_1175928.jpg

e0222597_1175984.jpg

e0222597_1175962.jpg

e0222597_1175994.jpg

e0222597_1175920.jpg

e0222597_1175924.jpg

e0222597_1175958.jpg

e0222597_1175940.jpg

e0222597_1175983.jpg




9/14

福岡で竹ケ原さんの結婚式に家族で招待していただいたよF995.gif


旦那さんとは初めましてだったけど

とってもウィットにとんだ素敵な方でした!F99F.gif


挙式から最後まで
笑いの絶えない
細部まで竹ケ原さんと旦那さんらしいとっても素敵で楽しい日だったなぁ~F991.gif


みんなちゃんと自分にぴったり来る人をみつけて
一緒になるからすごいなぁ…F99D.gif


竹ケ原さんは出会ってから今までで一番綺麗だったF99F.gifF99D.gif


あ~
最高でした!!!



今度は是非家族ぐるでゆっくりご飯でもお願いします!F9CF.gif



本当におめでとうございますF99F.gifF99F.gif
[PR]
by osirinikki | 2013-09-16 01:17 | いろいろ
<< とごれん プチふたり旅 >>