人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

お祭りに行ったよ

お祭りに行ったよ_e0222597_11283142.jpg

お祭りに行ったよ_e0222597_11283145.jpg

お祭りに行ったよ_e0222597_11283191.jpg

お祭りに行ったよ_e0222597_11283178.jpg

お祭りに行ったよ_e0222597_11283167.jpg




先日お義母さんと連太郎と3人で
地元の神幸祭に行きましたF995.gif



私達が式をあげた神社で獅子舞を観て

連太郎は神社の砂利でしこたま遊んで



出店でボールすくいをさせてもらったり

連太郎(と私)の好きな
ちくまるくんのバンドタオルを買ってもらいましたF991.gif



この日はそんなお義母さんの還暦の誕生日!


いつも優しくて
明るくて
元気で料理上手なお義母さんF9C6.gif
本当に尊敬しています

言葉でお願いしなくても
育児も助けてもらってばかりです!


いつまでも若くて
美人なお義母さんでいてくださいF9C6.gif

おめでとうございますF991.gifF991.gifF991.gif



※最後の写真は
沙織ちゃんの友達から届いたお祝いのお花F99D.gif
イメージぴったり!!

(私達からはこの日はひとまず好物の唐揚げ…F9C7.gif
本番はまた今度家族みんなで~F9F8.gifF991.gif)
by osirinikki | 2013-05-20 11:28 | 食べ物
<< いただいたもの4 シュークリーム >>