ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

佳奈さんwedding party

e0222597_9212835.jpg

e0222597_9212825.jpg

e0222597_9212871.jpg

e0222597_9212858.jpg

e0222597_9212847.jpg

e0222597_9212886.jpg

e0222597_9212812.jpg




9/29
佳奈さん・亨ちゃん結婚披露パーティー



連太郎と私は二次会から出席しました


ショートカットの本当にキュートで綺麗な花嫁さんF991.gifF991.gif




二十歳の頃から
ショートがすっごく似合ってて

いつも明るくて
キューっとえくぼの出る
とびきり笑顔が可愛いくて

F991.gif私が男なら絶対どきどきする…」といつも密かに見つめていた佳奈さん



特にヨガを始めてからは
更に魅力的になって内側からキラっキラしてるF99F.gifF99F.gif

いっつもいい香りがするし…



この日は今まででいちばん可愛くて幸せそうで
本当に眩しかった!!F99F.gifF99F.gif



佳奈さん結婚おめでとうございますF991.gifF991.gifF991.gif

これからもその素敵な笑顔でたくさんの人を
ドキドキさせてねF991.gifF991.gif



頑張りやさんで繊細で
キュートな佳奈さんの
最高に幸せそうで素敵なドレス姿が見れてすっごく嬉しかったF9CB.gif

亨ちゃん本当に幸せものだと思う!







最後になったけど…

亨ちゃん・佳奈さん
ふたりの大切な写真を健太に頼んでくれて
ありがとうございました!
これからも家族で仲良くしてくださいF991.gif
[PR]
by osirinikki | 2012-10-11 09:21 | いろいろ
<< 幼なじみ ☆SUPER STARS☆ >>