人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

おまる

おまる_e0222597_21525415.jpg

おまる_e0222597_21525427.jpg

おまる_e0222597_21525473.jpg

おまる_e0222597_2152547.jpg

おまる_e0222597_21525471.jpg


タイミングを見て
1日数回はおまるに座らせていますF995.gif



寝起きにおしっこに誘うと
大体成功するので
私が嬉しいF9F8.gif



今のおまるって
カバーが付いてたり
大人用の便座に付けれたり

いずれステップとしても使えるようになってたりして
ほんとによくできてる〜

すごいなぁ〜




布おむつと紙を併用しているからか

まだおむつが気持ち悪いとかは教えてくれないし

うんちのタイミングもまた変わってきたので
最近おまるで成功してないけど

まぁのんびりコミュニケーションとして楽しんでいますF9C6.gif




赤ちゃんが産まれるまでは
おむつ替えとか
うんちとかめんどくさそう〜って思ってたけど
結構まだ「お〜っ しっかり出てますなぁ〜F995.gif」って楽しい…


おまるでしてくれるようになったら
また処理が簡単になるだろうな〜
by osirinikki | 2012-09-23 21:52 | 食べ物
<< 小さいころ いただいたもの 3 >>