ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

多恵ちゃんち

e0222597_011617.jpg

e0222597_011692.jpg

e0222597_011662.jpg

e0222597_011644.jpg

e0222597_011615.jpg

e0222597_011638.jpg

e0222597_011658.jpg

e0222597_011687.jpg


今年はかなり仲のよい友達の出産ラッシュ!


注文してたトッポンチーノが届いたのでラッピングして…(もうひとつはあやや・野中くんbabyの分)



今月出産の多恵ちゃんに先月渡しに行きましたF9F8.gif



たまたま笑笑仲間のトミーが赤ちゃんの悠生くんと遊びに来ていて
楽しかった〜♪F9CF.gif


悠生くんは連太郎より少しだけ小さいけど同じ学年!
のんびりした感じで可愛かった〜F991.gifF991.gif



多恵ちゃんの作ってくれたケーキもすっごく美味しくて
授乳中の私とトミーはお代わりさせてもらっちゃった…F991.gifF9F8.gif





トッポンチーノはどうしても出産前に渡したかったので
多恵ちゃん以外の華会のふたりに相談して
早めに注文しておいて
渡しに行ったんだけど


すごーく喜んでくれて
嬉しかったF991.gif


多恵ちゃん元気な赤ちゃんを産んでね〜!
[PR]
by osirinikki | 2012-09-07 00:01 | 食べ物
<< 金太郎 bien >>