ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

いろいろ貰ったよ

e0222597_12321070.jpg

e0222597_12321023.jpg

e0222597_12321068.jpg

e0222597_1232118.jpg

e0222597_12321196.jpg

e0222597_12321129.jpg

e0222597_12321155.jpg

e0222597_12321179.jpg

e0222597_12321184.jpg

e0222597_12321166.jpg

バンバンコペンハーゲンのパーカーF9CF.gif
やった〜!


静岡の清貴おいちゃんからはメロディジム


洋服もたくさんF8EE.gifF8EE.gif


月齢に合わせて変えられるマグマグとちょっと大きめの肌着


名前入りタオルはきりんを押すと音がなるF995.gifF9A4.gif


マリンなポンチョ
スタイと小さい靴下はすでに活躍中


くまくまセット


だっこ紐はパパにエルゴをおねだりしましたF9CF.gif
超らくちん!!

最近重くなってきたので家で寝かしつける時も活躍してますF8EE.gifF8EE.gif


ぬいぐるみボーリングと
たくさんのorganic harb tea
嬉しい〜!




金谷夫妻・山本夫妻
清貴おいちゃん、えりい、かなっぺ、有馬夫妻
稲見夫妻、えっちゃん、まさらくん、恭子ちゃん、窪田夫妻、羽田野さん、竹ケ原さん、
パパ、華代ちゃん、直ちゃん、多恵ちゃん
みんなありがとう!

すごく嬉しいものばかりです!早速活躍してまーす!
[PR]
by osirinikki | 2012-03-01 12:32 | 食べ物
<< おっぱい問題 退院してから… >>