ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

最近のおべんとう

お刺身とホットのお茶以外には
何でも食べれるようになったので

最近は妊娠前同様
バランスに気をつけて食べています
(あと太り過ぎないように・・・)

e0222597_1411814.jpg

     煮ごみとブロッコリー
  (根菜の豊富な煮ごみは体を温めるし、食物繊維も豊富☆
   ブロッコリーは妊婦に必要な葉酸が摂りやすい)



e0222597_1412591.jpg

          金平とグリンピースを甘辛く炊いたの
      きゅうりのぬか漬けは毎日おばあちゃんが漬けてくれます
  


e0222597_1413370.jpg

       最近また再ブームのバナナヨーグルトにシナモン



e0222597_1414034.jpg

           ちらし寿司とひじきのお弁当


・・・とか偉そうに書いているけど
お弁当のおかずはほとんど
お義母さんが用意してくれた前の日のおかずや
お義父さんのお弁当に詰めるものを分けてもらったもの


薄味でとっても美味しくて
私の好きなおかずがいっぱいで幸せです♥


ご飯は玄米を食べています☆
今もっぱらのテーマは便秘によい美味しい食事!
[PR]
by osirinikki | 2011-09-07 12:00 | 健康
<< 性別わかったよ 眠いつわり >>