ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

食べづわり(1)

あとは毎日とにかく暑くて
冷やしたトマトが食べたかった
e0222597_16112152.jpg


トマトときゅうりと
あと海苔とかもずくとか・・・
e0222597_1102523.jpg

          ↑この時期のお弁当(6/7のごはん日記

ご飯の匂いも全然大丈夫だったけど
特に玄米の塩おむすび(梅干し入り)が
毎日食べたくて作ってました
(↑上のはお赤飯)


これとか・・・
e0222597_1132063.jpg

       玄米と白米が半分ずつの塩おにぎり(6/20



だから6月のご飯日記は
わたしのつわりご飯日記です
(やな名前だな~)


<逆にダメになったもの>
肉(チキンはたまーに食べれる)
魚(特に刺身は今だに興味がわかない)
たまご


動物性たんぱく質をほとんど食べたくない
マクロビな感じだったので
納豆とか豆乳とかの植物性たんぱく質を
意識してとってました
e0222597_1184599.jpg

             こんなのでたんだね~(500ml)


それまで豆乳はあまり得意ではなかったんだけど
この時期は毎日ぐびぐび飲めてたな~

今は無理かも・・・

[PR]
by osirinikki | 2011-09-02 12:00 | 食べ物
<< 食べづわり(2) 悪阻 >>