ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

ベンパー


昨日は新月でした

月2回のプチ断食
地味に続けています

e0222597_10501169.jpg















食欲が落ち着いて
便秘とむくみにすごく効きます

今日はでるかな~



8月はおばあちゃんの初盆があったり
引越ししたり
新しい生活が始まったりと
ほんとあっという間だったから


今疲れがぐんぐん出ている気がすんな~

まぁぼちぼちやります・・・




------------------------------------------------------

妊婦になって
大変なことって

あんまり私にはなかったんだけど
最近になってやっぱり便秘がひどいな~

お腹がちがち・・・


もともと水分もしっかり取るし
朝のフルーツと水分
そしてえごま油
軽い運動で大丈夫だったのに


妊娠してからは
それにダノンBIOを1日2個足さないとダメになってきました

e0222597_10461436.jpg










最近はそれでも
なかなか出ない日もある

う~
つらいよう~・・・


なるべく便秘薬飲みたくないいんだけど
妊婦にいい方法なんかないっすか?

かなしいーーー(:_;)








<おまけ>-----------------------------------------------

※月の満ち欠けはここでチェックしているよ
→月齢カレンダー

---------------------------------------------------------  
[PR]
by osirinikki | 2011-08-30 00:25 | 健康
<< アミューズ・グール 引っ越した >>