ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

引っ越した

おとつい無事に健さんの実家に引越してきました

はーーー
とりあえずホッとした・・・



これからはあの山のような段ボールと地道に戦っていかなくては・・・
(げんなり~)

e0222597_11151534.jpg

     ちゃまもなんか手伝ってよ!


でも家族のみんなが
「ぼちぼちやりよ~」
と言ってくれるのでありがたいです


年内にはなんとか全部片したい!
(遅すぎ?)



今まで会社へは
バイクで10分
歩きで30分くらいの所に住んでいたので


電車で1時間も
通勤に時間をかけるのは初めてだけど


のんびり緑の中をカタコト電車に乗るのは
けっこう楽しいです(*´∪`)



12月の産休までがんばるぞ~


e0222597_111404.jpg

        のどかな無人駅から毎朝しゅっぱつ


e0222597_11571642.jpg

         お弁当もお義母さんのおかずを詰めるだけだから
         らくち~ん 美味しくって幸せ♥



--------------------------------------------------------


P.S.

今回引越しを手伝うよ~って言ってくれたみなさん
本当にありがとうでした♥

その言葉だけで
かなり気持ちが救われた~(/_;)




健さんの実家は
空気の綺麗ないーいところです♥

みんな遊びに来てね~!


[PR]
by osirinikki | 2011-08-26 00:17 | いろいろ
<< ベンパー 戌の日 >>