ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

おしりダイエット(5)


<私のそれまでの食事>



:パン(朝は甘いパンが脳にエネルギーが行く気がして好きだった) 
   
  あとカフェオレ(お砂糖入れてないの)
  夏以外は大体ホット

  たまに+ヨーグルト、チーズ、フルーツ
  とにかく乳製品が好きだった


:お弁当(たまに自分、大体美味しいお弁当屋さんのやつ)
  
  おにぎり+ローソンのおでん(とりあえずローソンのおでんが好きだった) 
 
  たまに
  おにぎり+カップラーメン
  
  マックのセット(週に1回まで)


おやつ
:コンビニのお菓子とか
     会社で貰ったおやつとコーヒーか紅茶


:家でご飯つくる
  肉か魚のメイン
  野菜のサラダ
  副菜
  あったかい汁もの
  ごはん(私は16穀米)
e0222597_11571088.jpg

  (この日は親子丼とほうれん草の胡麻和え、左のは赤芋の炊いたの)




てなかんじでした

今ならわかるけど
この時はなんでこれで太るのかが意味が分からなかった・・・




<私のかつての食事に足りないもの>

 朝と昼はフルーツや生野菜などの酵素が足りてないし
 小麦・コーヒー・乳製品は全て体を冷やす食べ物

 お昼にカップラーメンやおでんでは
 血や肉になるたんぱく質がかなり不足で
 すぐにお腹がすいて間食が絶えなかった

 

[PR]
by osirinikki | 2011-06-14 00:53 | 健康
<< えごま油 おしりダイエット(4) >>