人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

おしりダイエット(2)

結論からいうと

自己流の食事でなんとかウエストと顔は元に戻ったけど
(二の腕は無理だった)

披露パーティが終わってから
これを維持しよう~!と同じ食生活を続けてたら
体を壊した


どんどん どんどん
ご飯が食べれなくなっていったし

夜ごはんできちんと食事を準備しても
ちょこっとずつ つまんだから
すぐにお腹がいっぱいになった

ひどい貧血と
とにかくひどく疲れやすくて顔色も最悪だった






おしりダイエット(2)_e0222597_1613370.jpg

夜ごはんは
メイン、副菜、汁物、ご飯

バランスにも気をつけてる自信はあったから

体調が悪くて病院にいって

「貧血です、もっと血や肉になるものを食べて下さい」
って言われた時は相当にショックだった


だって見た目には
そんなに変わってもいないし
下半身なんてむくみで最悪だった



---------------------------------------------------------


私は食べないダイエットは嫌いだし
ダイエット食品とか
健康補助食品のサプリメントなんかもほぼ信用していない


栄養は普段の食事から
取り入れたいし
それで十分大丈夫だ!というポリシーがある


でもこの時期は
本当に毎日ほうれん草が食べたかったな~

毎日 毎日 ほうれん草買って帰ってた

貧血だったんだろうな~


おしりダイエット(2)_e0222597_15592267.jpg

     病院いく前の日の食事
by osirinikki | 2011-06-09 11:07 | 健康
<< おしりダイエット(3) おしりダイエット(1) >>