ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

おしりダイエット(1)

2年前、結婚式直前のフィッティングで
やべーっと我に返り

大人になって初めてダイエットした
(子どもの頃はたまにしてた。身体測定の前とか)

とりあえず顔と二の腕とウエストがやばかった
dressで見えるとこ全部



12月が披露パーティで

9月くらいから夜ごはんの炭水化物を抜いた

今まで白ご飯がなんとなく食べれない時期に勝手に痩せてたから
意図的に抜いて

野菜中心の食事で肉は少しとった
魚の日はもうちょい食べてた


あと毎日3時に食べてたお菓子も止めた

貰ったものだけは食べてもいいことにしてた


10月になっても全然変わらなくて

最終フィッティングで鏡に映った自分をみて

「これで人前に絶対出れない~(@_@)」
と思って昼もご飯粒を抜いた

たんぱく質は肉よりなるべく魚の物にしてた
(この時期のお昼は よくローソンのおでんを毎日食べてた)
[PR]
by osirinikki | 2011-06-09 00:01 | 健康
<< おしりダイエット(2) 最近の家ごはん >>