人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

hawaii編おまけ

旅に行くと
大体興奮して

疲れているのに
眠れなくなっちゃうので

やばいかな~
という時期は
安眠グッズを必ずフルで持参します



    <私の安眠6従士>
hawaii編おまけ_e0222597_10562151.jpg

左からAYURAナイトメディテーションスプレー
(枕にシュッシュッとしたり 自分にもたまにつける)


MARKS&WEBリフレッシュクリーム
(こめかみとか手に塗って いい匂いでマッサージ)


同じくMARKS・・・のマッサージオイル(ラベンダー)


あとブラックペイントのオイルの目薬
(目がオイルで見えなくなるので強制的に寝る
 目のまわりも優しくマッサージ)


ゴルフボール(足の土踏まずごろごろ用)


それと木のらっきょう(そう名付けた。woodでできたつぼ押し。これもMARKS・・・で¥300)




hawaii編おまけ_e0222597_10563713.jpg

               安眠ポーチ(笑)




それと今回はこれも持参
hawaii編おまけ_e0222597_11215684.jpg
グリーンティはHawaiiでも
ありそうだけど

ほうじ茶はないかな?
と思って空港で買っていって
大正解でした☆






朝や夜に最高にほっとできるし
余ったら現地で仲良くなった方にあげると
かなり喜ばれる:->



私のリラックスアイテムに高いものはないので
興味のある方は是非☆


by osirinikki | 2011-05-30 00:56 |
<< おしりご飯 (考察) 結婚式 >>