人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

5/5 アモちゃんとランチ

私がG.W何してたかと振り返ってみたら
ただ美味しいものを毎日違う友達と食べていた・・・ということだったな

でもまだまだ食べまーす!
美味しいもので私の体はできている!


5日は約束してたアモちゃんとのランチ
アミューズ・グールに行きました
(今はムッシュの次男がされています)



     ◎前菜
     ムッシュと同じホワイトアスパラのムースとサラダ
     親子で味が違うのでおもしろい(両方美味しい)  
5/5 アモちゃんとランチ_e0222597_1573419.jpg



        ◎春野菜のリゾット
        グリンピース、スナップエンドウ、
        鮮やかなグリーンはほうれん草のピューレ
        超最高!  
5/5 アモちゃんとランチ_e0222597_1574013.jpg



     ◎なすとささ身のトマトソースのパスタ(こちらも美味しい!)
     シェアして食べました       
5/5 アモちゃんとランチ_e0222597_15163733.jpg

       



    ◎マダムのデザート
    キャラメルアイスとガトーショコラ、ビスコッティ
    しあわせ~(>_<)
5/5 アモちゃんとランチ_e0222597_1517428.jpg




    アモちゃんとも久々色々話して楽しかったー♪
    昔っからの呑み仲間で
    うちらの披露パーティで司会をお願いした子です
    (司会の副業をされているの)
 
    アモちゃんの人柄
    そして声が大好きなので
    ほんとにお願いしてよかった~!って大感動でした★

    アモちゃんあの時はほんとにありがとう!
    今度はおうちに遊びに行きまーす☆
5/5 アモちゃんとランチ_e0222597_1575575.jpg

    うーんいいG.W・・・       
by osirinikki | 2011-05-18 00:24 | ご飯・お菓子など
<< 5/5 続き 5/3 津和野に行ったよ >>