人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

たえちゃんへ(おまけ)


<おまけ>

たえちゃんへ(おまけ)_e0222597_9213635.jpgちなみに披露宴の招待状は
お友達のデザイナー
みほこさんにお願いしました☆

イメージを伝えて
動物や色んな記号でできた
ハートをシンプルに


このハートもみほこさんの手作り!(゜o゜)すごくない!?





たえちゃんへ(おまけ)_e0222597_9215196.jpg
中身も
会場や私達のイメージを
するすると表現してくださって
本当に感謝しています☆





--------------------------------------------------------


みほこさんは今
健さんの所属しているlobjet
デザイナーをされています


本人はとっても謙虚で
腰が低くて
すごく穏やかな方だけど

しゃん!っと体の真ん中に芯の通った
ぶれない、魅力的な女性です


みほこさんとももう10年以上のお付き合いです(*´∪`)

出会った頃はまさかこんな身内になるなんて
思ってもみなかったな~(笑)


みほこさん
これからもよろしくお願いしまーす!




では大変長くなりましたが・・・
まったね~!



たえちゃんへ(おまけ)_e0222597_16381692.jpg

おしまい!
by osirinikki | 2011-05-13 00:17 | いろいろ
<< G.Wざざーっと 4/29 たえちゃんへ(board編) >>