人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

たえちゃんへ(board編)



welcome boardは
chiemiちゃんという子にお願いして作ってもらいました
たえちゃんへ(board編)_e0222597_15165219.jpg

当時は専門学校を卒業されて
就職されたばかりで
今もしっかりお仕事されながら「mon cahier」という名前で
刺繍のかわいい作品を作られている子です

彼女の作品を初めてcapiの作品展で見た時
私は衝撃を受けました!

welcome boardを作ってもらうなら
絶対この子にお願いしたい!!ってすぐに思ったので
即連絡を取ってもらったのを覚えています


---------------------------------------------------------


メッセージは
披露パーティに来てくれたみんなに
「ありがとう!」と私達の代わりに言ってもらえるように
「thank you」と入れてもらったよ


愛猫のちゃまにもタキシードを着せてくれて
最高にお気に入りです

chiemiちゃん本当にありがとう!
こちらも我が家の家宝です☆



たえちゃんへ(board編)_e0222597_14415710.jpg

   ふたつは今も玄関で毎日おだやかに私達を迎えてくれています
   
   訪れてくれた家族や
   大事な友人や仲間達に
   「ありがとう」を伝えてくれているよ

Thank you!!


by osirinikki | 2011-05-12 00:49 | いろいろ
<< たえちゃんへ(おまけ) たえちゃんへ(doll編) >>