人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

たえちゃんへ(doll編)


たえちゃんへ(doll編)_e0222597_15135519.jpg

結婚おめでとう(*^_^*)
もともとはお客さんで
その後は華代ちゃんの結婚式で仲良くなった
直ちゃんと4人で


旅行行ったり
美味しいご飯やお酒飲んだり・・・


大人になってからも
こんなに気の合う同級生の女友達が増えるなんて
思ってなかったから
私最高に幸せものです


ぽーっとしてて
いつも穏やかで
とっても女性的で

女のわたしですら
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃう
愛しいたえちゃんが


素敵な旦那さんと巡り会えたことを
心から祝福しています


どうぞ幸せになりんさい♪
たえちゃんなら大丈夫~♪


式の準備
どうぞ楽しんでね!
私にできることなら
なんでも使ってー!(笑)



--------------------------------------------------------


こないだ話していた私のwelcome dollとboardを載せておくね☆
(boardはまた次に☆)

まずwelcome dollは
もちろんmerci mamanmeg.氏にお願いしました:-)
たえちゃんへ(doll編)_e0222597_13311312.jpg


私はふくろうが好きなので
dollはふくろうにしてもらったよ

福を呼ぶフクロウ♪

私は動物園に行ってもふくろう前の滞在時間が
一番長いくらい
動物の中では特別に好きです


ふくろうは神様みたいに神秘的で

何考えてるんだか
分かるような分かんないような
なにかを見透かされているような
不思議な気持ちに
いつもなります


この子達はうちらに似てるかな?(*^_^*)

一生の宝物です



たえちゃんへ(doll編)_e0222597_14334494.jpg

by osirinikki | 2011-05-11 13:27 | いろいろ
<< たえちゃんへ(board編) 5/6 大名散策 >>