ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

SAFEWAY

e0222597_10302134.jpg

スーパーは「safewayセイフウェイ」っていう
大型のスーパーマーケットの前に停めてくれる

マラサダもここで降りたら食べれるらしい
(私としたことが食べ忘れた(;_:)!!)
まぁいっこ食べてみたかっただけなんだけど・・・

ほんとはこの箱が欲しい




もうちょっと移動してorganicの物中心のsuper marketか
マルシェみたいな「ファーマーズマーケット」に行きたかったんだけど
「ファーマーズ・・・」は確か第何土曜日かだけで行けなくて
ていうか
「safeway」で買いまくったし
それで大満足でした(^u^)





---------------------------------------------------------

「safeway」はたぶん普通の大型スーパーだけど
「organic」や「〇〇free」とか
「natural」とか
(何がナチュラルなのか分からんけど)

該当の製品に札が出てあって
通路からそれをみつけて
その中から選べばいいから

分かりやすくて
すんごく選びやすかった



日本でもそうして
くれんかな~

e0222597_14485172.jpg

[PR]
by osirinikki | 2011-04-29 01:24 |
<< 住みたい 昼ご飯たべたよ >>