人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

昼ご飯たべたよ

朝ごはんは軽くしか食べてないし
スーパーの前で降りたら先に昼ごはんを食べようって
ちょっと町を散策した

この町は日本人観光客がほんと歩いてなかったから
やっと「外国ーーー」
って雰囲気がしてすごく楽しかった



     お約束な
     へんな看板とか

昼ご飯たべたよ_e0222597_14261369.jpg

サツプロ らいらいラーメン?(笑)
昼ご飯たべたよ_e0222597_14262286.jpg

なんだこのキャラ…(眼帯?)笑


----------------------------------------------------------



     ほらかわいい顔みたいなお店
昼ご飯たべたよ_e0222597_1425328.jpg

     真ん中がおじさんの顔みたいで
     配色も可愛かったから撮ったんだけど

     今みたら斜めすぎる木の方が面白くない?


-------------------------------------------------------


ちょっと奥までいったけど
最初に目をつけてた
スーパーに割と近い小さなタイとチャイニーズ料理店にした

日本語メニューがあったし
中に日本人がいないのもよかった


奥の小柄な女性がここのママ
配膳も料理もたぶん一人でしてて
・・・ていうかかなり写真に若く写ってんのがびっくり・・!!
(実際は50代後半~60代くらいやったと思う・・・)
昼ご飯たべたよ_e0222597_10311616.jpg




かわいいキッチン
私ここでアルバイトしたいです!!
昼ご飯たべたよ_e0222597_14255736.jpg


--------------------------------------------------------





おなか減ったね~けんさん・・・

昼ご飯たべたよ_e0222597_1425143.jpg




私は牛肉の薄切りのせフォーにしたよ
さっぱり美味しかった
昼ご飯たべたよ_e0222597_1433318.jpg




健さんはなんかこってりガツンとしたやつ
BBQソースのポークステーキかなんか
昼ご飯たべたよ_e0222597_14254517.jpg





このお店は美味しかったよ~
値段も一人前1000円位☆

Hawaiiのは量も多いから
大体1食1人$10~14くらいはかかってた気がする
島国だし物価は割と高めだって聞いてたから
まぁこんくらいなんかな~と思った

もっと地元の人だけが行くところのは安いんかな?



このお店はほんと
落ち着く好きなお店でした

ママも美人で優しいし
レジに2人の息子さんの写真とか
若かりし日のママの写真とか飾ってあって

日本語まったく通じなかったけど
色々コミュニケーションとって楽しかったです



また行きたいな~




by osirinikki | 2011-04-28 00:34 |
<< SAFEWAY 観光すーぱーぐるーっと >>