ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

まぼろし?


っちゃーこれです
e0222597_14415420.jpg

まぼろしハワイ」よしもとばなな

ハワイいけるかも・・・☆
って時に買っといた短編集

飛行機やホテルで5日かけて
のんびり読んだ

静かですこし切ない話で好きでした
ぷかぷか~






e0222597_14373841.jpg

他にも買った本
mahalo book」が特に写真も綺麗で好き
第1弾や2弾もあるみたいで
また行くなら見たい

---------------------------------------------------------



ハワイで行ったスーパー


e0222597_14444766.jpg

蛍光ピンクのあやしいひよこのお菓子
可愛いけど体には悪そう・・・



e0222597_14464971.jpg

e0222597_1447356.jpg

卵とかヨーグルトのパッケージが可愛いと聞いていたので
とりあえず撮ってみたんだろう
(私がね)

   
   ・
   ・ (ここからもう夢中)
   ・




はいどーん★
e0222597_14474063.jpg

買ったねー
クッキーとかパンケーキmixとかリップとかとにかく色々・・・
休憩ベンチで爆睡していた健さんには
「どうやって持って帰るんだ・・・」とキレられました
てへへー

e0222597_14583584.jpg

    ぷはー(^u^)  さっぱりして美味しかったサイダー
    ここで買ったものの写メは
    根こそぎ消去してしまってた・・・
    あーあ
     
  
       
[PR]
by osirinikki | 2011-04-05 00:23 |
<< Tokay Gecko Awa... まぼろしハワイ >>