ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

『作家達の小品展』


おはようございます

少しお久しぶりです

本日から下関にあるcapi gallery(カピ ギャラリー)で
4/10(sun)まで開催されている

『作家達の小品展』にmerci mamanも参加しています(*^_^*)


merci mamanのテーマは【chat・blank】

【白ネコ】という意味だそうです
e0222597_8455559.jpg



実は私も先週の旅行のぎりぎりまでしか

今回はお手伝いできなくって

作品の全貌をしっかりみるのは今日が初めてとなります

なんだかドキドキ・・・


いつもこんな風に完成してる~!(((>_<)))ぽぽぽぽ~ん!!!

と感動するので

今回もそれくらいワクワクしちょります★☆★

詳しくはmeg.のblogをご覧下さいね☆彡



今回の『作家達の小品展』には

わたしの夫である健さんも写真を出品しています

そしてlobjetの代表で大将でフランキーのA介さんも(^.^)


他にもdollアーティスト たまこちゃんの「mel」や

なっちゃん先生(capi)のお知り合いのたくさんのartistの方達

総勢31名のわくわくした春の作品達が

ぎゅぎゅぎゅーっとギャラリーにつまっているそうです♪

------------------------------

本日は11:00~22:00まで

19:00~はopennig party(参加費@¥1,000)もあるそうです

私もmeg.と健さんと一緒に参加させていただきます

もちろんお客さんの参加できるそう

うーん楽しみ(*´エ`*)

4/10(sun)まであっているので

興味のあるお友達は私まで連絡してね~♪

ギャラリーまで案内するよ(^.^)




------------------------------
capi gallery
〒751-0838 下関市山の田本町7-8
電話:083-294-0725
capigallery@gmail.com






[PR]
by osirinikki | 2011-03-26 08:34 | merci maman
<< まぼろしハワイ タムくんからのメッセージ >>