人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

お皿みたいな月をみながら帰る


今日はめずらしく残業した
会社の就業時間は17:40で


私はほぼ残業しないので
今日のような日は珍しい



お皿みたいな月をみながら帰る_e0222597_4152633.jpg


スーシェフ達から
荷物を受け取ったり
(夜また合流)


---------------------------------------------------------


最近は日が長くなって
帰りも明るくて嬉しいけど


今日は久々に外が暗くて
月をはっきり前にしながらバイクに乗る


新月から2日たった今夜の月はうすくて
しかもなぜかお皿みたいな下弦の月


平べったいお皿みたいですごいかわいくて



それになんの果物をのせたらいいかな~
と思いながら帰る












お皿みたいな月をみながら帰る_e0222597_6134310.jpg

(私は酔っぱらっています)

by osirinikki | 2011-03-08 03:46 | いろいろ
<< 玄牝① 思いたって >>