ブログトップ

おしりにっき

osirinikki.exblog.jp

MONSTER10@HANG

こんにちは!

最近あたまが興奮状態で寝不足のおしりです

私のお手伝いさせてもらっているdoll brand 【merci maman】が
2/19(sat)~はじまる共同展に出展します!


e0222597_12563568.jpg
e0222597_12574735.jpg

どろどろ・・・
ちょっと今までとは違う雰囲気で面白そう☆


【期間】
2/19(sat)~2/26(sat)
(平日)14:00~18:00
(土日)14:00~


今回は期間中ご購入いただいた商品も
期間終了後のお渡しとなりますので
すべて見ていただくことができます(*^_^*)

たくさんの個性豊かなアーティストさん達の作品と一緒に
いつもとは またちょっと違う
merci mamanのdoll達を是非見に来ていただけると嬉しいです★

個人的にマルさん(nuttsponchon)の絵が大好きなので
そちらもすごく楽しみ☆

今回も可愛いのが続々できていて
私も毎日楽しんでお手伝してます☆
さぁ今日もがんばりますよ~!



[PR]
by osirinikki | 2011-02-15 12:43 | merci maman
<< バレンタインのこと やっと感想 >>